2016-11-14

ちゃんと袖通せ

クズクズの俺は、いわゆる、真面目系クズの一人から完全に見下されているのだが、

テストの成績などは、若干、俺の方が良いというケースが多い。

奴がどんなに真面目ぶったところで、所詮、お互い留年しているのだから

多少、俺より真面目だからといって、現役生から見たら、どちらもクズに変わりはない。

奴は教室の前から3列目の席で真面目ぶって講義を聞いているのだが、

寒くなってきたせいで、上着の袖を通さず、肩に羽織るという着こなしで

一生懸命真面目オーラを周囲に放っている。

俺はこの、上着の袖を通さないで肩に羽織るという奴のスタイルがまーーーー嫌いだ。

寒い中頑張ってます俺感がイライラさせる。

そんな寒いなら、ちゃんと袖通すか、家帰って暖房効かせろよといつも思っているのだが、

教室を見てみると、意外と支持されているスタイルらしく、男女問わず羽織っている人を見かける。

袖通せ。

イライラすんだよ。

そんなに袖通したくないなら、切っちゃえよバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん