2016-11-09

俺がすごく面白いアニメドラマを観られない理由

1. ほとんどのアニメドラマの1話目は録画する。

2. 食事しながらとかPCさわりながらとかで、なんとなく観る。

2-a. 自分に合わなかったら削除して録画予約も消す。

2-b. 面白そうだったら、とりあえず残しておく。

3. 時間ができたらちゃんと観ようとするが、レコーダの空き時間が少なくなってきているので、「1回観たら消そう」ってくらいの(そこそこ面白くて一話完結)を観る。

4. すごく面白い続きモノがたまってくる(この時点では、「まとめて観たほうがストーリーが分かりやすい」と思っている)。

5. 8話目くらいになると、レコーダ容量が足りなくなってくるので、BD-RWにダビングする。

6. 「いつでも観られる」と安心して観ない。

7. 次の新番組が始まる(1から繰り返す)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん