2016-10-27

増田のヒットメイカー

増田に元気がないなーという時は、

ブクマがのびそうな話題提供するように心がけている。

逆に増田が何本もホッテントリに入るような活況の時は、

ネタをあたため、増田ホッテントリが飽和状態になることを避けている。

自分の思うがままにブクマがつくと、

時々、全能感に満たされ、世界支配しているような錯覚にさえ陥る。

今日はこれをホッテントリにしてあげるか)


ネタがないから、投下してやるか)

日々、調整に余念がない生活を送っている。

そうやって調整してあげた結果、

自分以外の増田エントリに4桁のブクマがつくこともある。

そういう時は、請求書を送りつけたくなる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161027232529 http://anond.hatelabo.jp/20161027152317 増田毒親担当です。 昨日の作品があんまりブクマ伸びなかったのでよろしければブックマークお願いします http://anond.hatelabo.j...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん