2016-10-26

好きの反対は無関心だとは思っても

粘着煽りしてきて裏で友達と私をエアプ()マウンティング()とか言われると気分悪いモンは悪いんだよなぁ~!?

私はマウンティングしたつもりはない…だからお前がそう言うのならそうなんだろう、お前の中ではな…。

まぁね!?私もね!?脳直ツイが多いしね!?ジャンル垢で日常的なツイートしてたのが悪いのかもね!?

でも「ウワ~こいつのツイートないわー」って思ったらブロックで良くない!?何に気を使ってるのかな!?気を使わないで、どうぞ!!

ジャンル垢でポエム投稿して構ってもらって本垢友達と私を笑ってる時間があったら作品の一つでも上げてください!!ジャンル盛り上げてください!!

いや~~そんなに粘着するくらい私のこと好きか~~~~!?好きなら新刊と既刊全部とは言わないから一冊ずつ買ってくれ~~~!!

あっ!でも私はあなた達のことそんなに好きじゃないから本はいらないな~~~~!!

これが島中カプ解釈マイナーピコ手粘着煽りする中堅島中アラサーからすごいな!!!!!!!!

これだからカプが衰退するわけだ!!ワハハ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん