2016-10-21

洗濯機を回し増田寝落ち尾根出す間私話間を契丹背(回文

きのうさ、

洗濯機回したまま寝落ちしちゃって、

朝起きてふたを開けたら、

脱水したままの洗濯物の塊があったわ。

やっぱりそうよね。

何度開けても、そこにあるの。

もう一回すすぎし直して、

しましょうね。

朝の仕事を増やしてしまったわ。

そういえばさ、

お腹空いたとき

冷蔵庫を何回も開けるのって、

どうせ開けても中身が変わるわけではないのに、

お腹空いたーって思うたびに開けるけど、

何もないのよね。

ドラム缶の中身にすら

焼きたての鶏の丸焼きがあるというのに、

まったくうちの冷蔵庫ったら、

困ったわね。


今日朝ご飯は、

寝落ちして炊かなかったご飯、

しかたないので、コンビニサンドでご機嫌タマサンドよ!

いつものヤミーサンド

デトックスウォーター

蜜柑の買い置きもしておかないとね、

ちょっとは日持ちするわよ。

週末は蜜柑買ってくるわ!

でも、野菜系もまた攻めたいわね。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん