2016-10-18

マウントを取りたがるアナルファン

ネット自称アナル好き”な大学生に毎クール何本のエネマグラ差してるか聞いた結果という記事があったので見てみると

第一位が2本で第二位が1本とのことでそれに対してニワカだとか少なすぎとの反応があった。

自分アナル未開発なので自分でもわかるようにアナルサバカレーに置き換えて考えてみた。

質問サバカレー好き?」

自分サバカレー好き」

質問「じゃあ週何回サバカレー食べるの?

自分「食べても週一くらいかな」

???「え!好きなら5回は食べてるはずだよね?少なくない?それで好きって言えちゃうんだ?てか××の名店◯◯は当然食べてるよね?◯◯は△△のあの名店**で10修行つんだ人が独立して(ry

こんな感じのやりとりになるのかな?

なんで自分の好きなジャンルの中ででもマウントを取ろうとするんだろう

サバカレー好き?マジかよサバカレー最低だな

この程度の会話でいいじゃん

http://anond.hatelabo.jp/20161018124858

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん