2016-10-18

「ない」ことが誇るべきって場合もある。

http://anond.hatelabo.jp/20161018182327

この増田自分の状況を「成し遂げたことがない」と受け取ってしま気持ちはわかる。

だけど、それはこの増田が「荒立てないようなふるまい」に努めた結果「炎上してない」ってことだから

悪いことばっかじゃないと思う。

少なくとも極力極端なことは言わないように努力してるつもりなのに炎上しまくってしまう人とかがこの増田見たら羨ましいと思うんじゃないかなあと。

twitterとかでもバズったことのないアカウントって、要するに穏やかで反感を買うようなことあまり言ってないってだけの場合が多いし。

自分観測範囲の中での主観だが、バズってるアカウントっていくらある面では良いこと言ってるにしても、やっぱり反感買うような極端な言い方が多い人が結構割合占めてると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん