2016-10-07

デパスを飲むのをやめた

ここ4年くらい、朝起きて仕事に行きたくなかったり、イライラしたり、憂鬱なことがあるとデパスを飲んでいた。

前に一度心療内科にかかったときの残りを最初は飲んでいて、足りなくなってから個人輸入していた。

よくないんだろうなとは思っていたけど、飲むとあまりにもすぐによく効いてやめられなかった。

デパスを飲むとテンションがあがって、元気が出て、仕事ゲームバンバン進む。

覚せい剤ってこれを強くした感じなのかなと思った。

ところが今月からデパス個人輸入禁止になった。

医者に行かないとデパスを手にいれられない。

禁止前に追加でひと箱注文して、さあどうしようと思ったところで急に一切飲まなくても平気になった。

最初は、以前と同じく嫌なことがあっても「今よりもっとひどいことが起きたときのためにデパスを取っておこう」と思っていた。

しばらく続けると、「なんだ飲まなくてもなんとかなるじゃん」と考えるようになった。

今はまったく飲んでいない。

離脱症状なのか毎日のようにめまいがする。

それでも自分気持ち自分コントロールできている安心感がある。

  • 「今よりもっとひどいことが起きたときのためにデパスを取っておこう」と思っていた。 この発想すごく分かる。デパスは飲んでないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん