2016-10-06

朝起きた時に、右下腹部あたりがすごく痛かった

寝る前に水を飲んで、夜中じゅうトイレ我慢してた感じの痛みかな?と最初は思った

実際トイレに行ったら痛みが緩和した感じはあったので

けれどその後会社に行った後も痛みは続いた

伸びをしてみれば腹の痛みを自覚

さすがにおかしいだろ、と思ったら生理が始まってた

時期的にはまあそろそろだと思っていたけど、今度は別の不安が起こった

生理痛にしても、ここまでひどいものって今までなかった

痛む場所も違う

なにか婦人科系の病気なんじゃないか

これは早々に病院に行かないといけないかも、と、思いつつ

痛いししんどいしで、残業お約束仕事だけど珍しくさっさと帰った

幸いにも今は痛みは引いてきた

痛みがなくなったので、もう大丈夫・何もおかしくなかった!と安心したい私がいる

一方で

これまでに感じたことのない痛みだった、念のために病院に行ったほうが、と思う自分もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん