2016-10-04

正直、女の言う自称同性愛者やアセクシャルは全く信用していない。

そんな事言ってても男に迫られたらさっさと結婚子供を産むんだろうと思ってる。

逆に、彼氏欲しい欲しい結婚したいしたいと言ってる女の方がいつまでも一人身の可能性は高いくらいに思う。

だってほんと、男要らないとか女の方が好きとか言ってる女に限ってとっとと結婚していくからな…マジで

テスト前に勉強してないと言い張る現象なのかあれは。

しかしたら

自称同性愛者やアセクシャルの女=男なんてみんな同じだと思っているから拘りがなく、割とどんな男とでもセックスできる

自称異性愛者の女=男に対して拘りがあるので好みの相手しかセックスしたくないと思っているのでいつまでも結婚できない

……って事なのかもしれない。

だとしたらやっぱり、イケメン好きとか一途とかそういう、「異性愛者だけど拘りがある」女性も十分セクシャルマイノリティだよなーと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん