2016-09-25

ちんこは標準かちょっと大きめくらいの大きさ希望

小さいのは絶対嫌なのに旦那は小さい。

三十路でどうしても結婚してしまいたくて、小さいの嫌って言えなかった。

すごい後悔してる。

入れててもあんまり感覚ない。

入ってきた感がないというか。

一年も経てば小さい人のモノに馴れて、私の方が縮まるかと思いきや、

やっぱそんなことなくて、全然物足りない。

この先、短小としかやれないのかと思うと泣きたい。

子どももできてしまって、まじで泣くしかない。

AVディルド代わりの小瓶各種が愛人で、旦那留守時はオナニーしまくりです。

  • 粗チン貧困おっさんは治らない風邪で悶てるのにね   http://anond.hatelabo.jp/20160925062332

  • そんなことを書いて男性の巨根コンプレックスを煽るのはやめるんだ! 女性の巨乳コンプレックスと一緒で、異性側は8割くらいが気にしてないことを 8割くらいの人がコンプレックス...

  • ご愁傷さまですとしか言いようがありませんが、瓶はコトが起きると病院に行くしかなくおやめになった方がよいかと。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん