2016-09-17

あの大学辞めてプロプロガーになるっていう彼

ブログカレッジに行ってコンプレックス刺激されたんだろな。

素直ないい子ちゃんやって勉強もまじめにやってきたのにド底辺大学しか行けなくてさ、

凡人どころか凡人の中でも落ちこぼれの部類なのにそれでも何者かになりたいと思っててさ、

ブログなら…と思ってブログカレッジいったらさ、

(自分よりは)能力学歴や経歴のある(ように見える)人たちが、(自分よりも)ちゃんとしたビジョン目標を持ってブログに取り組んで(るように見え)てさ、

ここでは落ちこぼれたくない、注目を集めたいと思ったんじゃないかね。

落ちこぼれがみんなの気を引きたくてバカやるってのはあれだ、ナルト第一話みたいなもんだ。

あれは結果的イルカ先生がちゃんと見ていてくれたから救われたけど、彼にイルカ先生はいるのかね。

少なくともヤギはイルカじゃないよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん