2016-09-13

ちょっと前に耳のピントが合わないっていう記事あったよね

多分、私はそれなんだと思う。

人が話していることがBGMのように聞こえて人と会話をするのが難しい。何回も聞き直して相手を不機嫌にさせてしまうのではないかと思うと楽しく会話もできない。バイト先では指示を聞き取ることができず何回も聞き直し結果耳元で叫ばれる。母に相談すると「またお前は面倒な体質に」とか「なんでそんなに将来働けないような人間になったのか」と言われる。まるでこんな体質になったのはお前自身責任と言わんばかりの対応

私は貴方気持ちわかってる風に話してくる子がいるけどその子普通に声が聞こえてるし会話もできてるし私の気持ちなんて分かるわけない。どうせかわいそうな人を慰めている自分に酔っているだけでしょって思っちゃう自分が嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん