2016-09-10

初めてお風呂屋さんに行ってお風呂だけ入ってきた

何を言ってるのかわからねーと思うがお風呂屋さんなんだから何も問題ないな。

120分で6万越えてるんだから多分高級な方だろうし、行く前には爪も切ったし髪も洗ったし危うく飲みそうなぐらいイソジンしたし、嫌がられないよう全部お任せでお願いしたつもりだけども、吊り橋効果で突然恋愛感情が吹き上がったりはしなかったらしい。

無知自分が何処かで重大な過ちを犯した可能性は否定できないので、それならできることだけやってくれと思ったのだけど唐突に全てが虚しくなって、急に予定を思い出したのでごめんなさいして帰りました。

童貞すら守れない男にはならずに済んだんだからこれで良かったんだ。

どうせこのまま生きてても一人死んでいくだけだと醜く拗らせた自尊心を少しでも矯正しようと思い立ったけど、こんなことで歪みは直らないし、むしろ歪みを増してねじ切れてしまうかも知れない。彼女はきっと、それに気付かせてくれた。

  • 120分6万ってすげーな。めちゃくちゃ美人出てきたなこれは。 セックスしなかったのは別にいいんじゃないか?俺も結構行ったけど結局得るものより失うものの方が多いからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん