2016-09-06

今までの人生仕事関係で知り合った子が2人AVデビューした。

一人の子ちょっと頭が悪くて出身地ヤンキーばかりのところだった。

仕事をしていてもちょっと普通の人とは超えられない壁のようなものがあって周囲とうまくいかず、やめてしまった。

後にAVに出演して、風のうわさでは覚せい剤逮捕されたと聞いた。

もう一人はメンヘラ気味だった。

どんどん痩せていって無断欠勤遅刻が増え、仕事を辞めた。

どうやらその当時付き合っていた男に覚せい剤を教えられたとのこと。

後にAV出演。

二人ともAV覚せい剤覚せい剤AVと順番は前後するけど両方やっていた。

外見や出自は全く違うタイプの子だったが二人とも思い込みが激しく頑固で度々話が通じない

(「お昼はラーメンにする?カレーにする?」と聞くと「私、うなぎ嫌いって言ったじゃないですか!」と泣き出すような。)ことがよくあった。

そんな話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん