2016-09-05

相談したら自分の話しだす奴なんなの?

ちょっと相談したら、

大丈夫?おれもおれもー!○○で困ってるんだよねー!

って。

関係ないしお前の悩みなんざ今の自分にはどうでもいーーーー!

知るかーーーーー!

なんで自分の話をこのタイミングでしようと思ったの?????

今困ってるとこなんだから

あなたの話も共感も求めてないよ?!

まあ、向こうもそんな気分なんだろうけど。

女は相談するとき共感を求めているみたいなのも、なんなの?

共感してほしい時は男に話すわけないでしょ(笑)

はいはい共感しとけばいいんでしょ、みたいに思ってるのかな?としか思えない。

もう嫌だ。

人と話なんかしたくない。

したくないから避けてるのに、

ちょっとはした方がいいかな?と思って会話するとこれですよ。

森に行きたい。植物と土の匂い必要としてる。

誰にも共感されたくないし誰にも共感したくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん