2016-09-03

コンドーム12個でできるようになったこと

・直径1cmのものはすんなり入るようになった

・直径2cmを超えると出し入れで痛む

・直径3cmは未だ高い壁

元彼とセックスしたくなさからあらゆるモノを受け付けなくなったところに、少しずつ身体が受け入れ態勢になってきているのが嬉しい。

トラウマを得る前の気持ちよさを少し思い出せるようになった

今はその感触がより「うれしい」ものになるように頑張っている。

早く「痛いけど我慢しないといけないものから「嬉しくて早くほしいもの」にしたい。

細身の柔らかいアナルスティック、すごく役に立ってます。入れるのはそっちじゃないんだけど。

つかこの道具が誰かに見つかってしまったときアナル趣味ではないことを訥々と説明しないといけないんだな、と思っている。

自分自分トラウマを洗う作業

今のところは、順調です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん