2016-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20160902180632

リアルではじめて会うまでに、共通趣味関連でネット上でのやりとりがあり、会ったのも共通趣味関係

恋愛関係になるとは、お互い思っていなかった。

から見た、夫の第一印象

ネット文章が硬い感じで、いかつい、いかめし男性イメージしていたから、

第一印象は「思ったより細身・細面でニコニコしているな」という驚き。

話していて、まともできちんとした社会人ってこういう人のことをいうんだろうなと感じた。

ネットでもおおむねそういう印象を受けていた。

から見た、私の第一印象

「怖くなさそうな人でよかった。あと、小さい」。

私が自由業に近い職業で、そういった仕事に就いている人にはじめて会うこと、

待ち合わせの目印として、「金髪に近い茶髪です」と説明したため、

金髪でごっついピアスじゃらじゃら着けた、いかついタイプ女性かもしれない」と思っていたとのこと。

お互い感じよく会話して別れたが、一度目のコンタクトを終えても、

やはり恋愛関係になるとは思っていなかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん