2016-08-25

これ、俺が悪いの!?

帰宅中に駅で電車待ってたらカップルに横入りされて女の方に靴を蹴られた。

帰宅して同棲している彼女相談したら

「前に入られる時点で前後間隔に関してあんたにも問題があるんじゃないの?

 もっと詰めなかったから前に来たんじゃないの?

 そもそもその場で反論すればいいんじゃないの?

 なんで家まで持ち帰ってきて私に愚痴るの?それでも男なの?」

って感じに責められたのでプッツンして泣きながら殴りまくった。

女性ってみんなこんな感じなの?

後になって感情的になるってこういう状態なんだなと思ってすごくびっくりした。

彼女と別れることになったし、誰に相談してもお前が全面的に悪いって言われるし悲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20160824231807

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん