2016-08-03

絵師公式信者に媚び売ってないでクソなものはクソと言え

twitterなどで、絵師と呼ばれる人種や人気アカウント公式信者に媚びを売ってるのがむかつく。

たとえばアイマス

アイドルマスターシンデレラガールズ』のようなわかりやすいクソアニメや、『アイドルマスタープラチナスターズ』のようなわかりやすクソゲーに対しても

「感動しました!」「楽しい!」っつってイラストを上げる始末。

他のクソアニメクソゲーでも同様。仕事がほしいからって公式に媚びを売り人気がほしいからって信者に媚びを打っているようにしか見えない。


あんな、そんなクソアニメクソゲーに感動してる奴いないから。そんなクソアニメクソゲーを楽しんでる奴なんて信者だけだから

影響力のあるやつがちゃんとクソをクソと言わないと世の中の秩序が乱れるだろ。媚びを売るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん