2016-08-02

オタク差別とか言い募る奴、正直みっともない

オタクの端くれとしては、もうだいぶオタク市民権得てるんだからあんまり騒ぐなよみっともない、と思う。

声高に言ってる奴、けっこうな確率民族差別性差別については気にもしてないし。

でも、それって、民族差別性差別に対抗する側のひとたち(あくまで一部な)が「オタク」に侮蔑的視線を向けても気にしない、って意味じゃないんで。

民族差別性差別はよくないことだから反対する、だからといってお前らの「運動」に加わる義理もないしお前らを反差別って理由だけで支持してやる義理もない。そもそもお前らだけが反差別じゃない。別のやり方、別の場所でそれらの差別に立ち向かえばいいだけ。

オタク差別なんて存在しない? なるほど一理ある。

でもお前らが「オタク」を侮蔑してることを、俺は忘れない。

そんなお前らに、手を貸す義理はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん