2016-08-01

石原伸晃の本当の姿

https://twitter.com/IshiharaNobu/status/759925799524761602

東京都知事選挙では、本当に多くの皆様に、増田ひろや候補へのご支援を頂き、心より感謝申し上げます。今回、私どもの力不足で、大変残念な結果となったことを心よりお詫び申し上げます

都民が選んだ結果に対して残念とは何だ。

なんかこの人は自分が一番なんだろうな。

日本国民のために良くしていこうって気がなくてただ金と権力が欲しいだけじゃん。

どうしてこんなやつが議員になり続けるのかね。

政治に対してよくわからないそうがネームバリューで票を入れたか組織票だろうね。

こいつに票を入れても日本は良くならない。

若い人は人柄もチェックして選挙に行こう。

こういう奴らを排除するためには、組織票に勝つためには、政治に無関心だった方々がしっかりした人に票を入れるしかないんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん