2016-08-01

pokevision使用不可

これなー。規約アウト以前に危険すぎるのでさっさと廃止してほしい。

俺は若干田舎郊外)でポケモンもそこまでわかないところに住んでいるんだが

たまに車が大挙してやってきて、数分後に去っていくんだよ。

最初は何かなーと思ったけど、pokevisionでレアポケモン探してきてるんだな。

うちの近くでそういう箇所が数か所あるらしく(どういう判定かはしらんがカビゴンとかも数回でている)

めったに他所の車が通る町内じゃないのに夜に大挙して集まってきたときは怪しげな集会かと思ったわ。

車で移動してるやつは多分他の個所でも同じようなことしてるんだろうし、

基本ストップアンドゴーで時間制限があるから運転が荒い。

ギリギリになるとすごい荒い運転で入ってくる。

金曜日夕方、近所の子供達が事故あいかけた。ひかれそうになった。

大体あれは歩いて探すようなゲームなんだろ?

子供が近所でわいわいポケモンやってるところに暴走族よろしく突っ込んで来られたらたまったもんじゃない。

さっさと廃止して復活しないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん