2016-07-27

ただ,ヒータをHとRの班が壊してしまったので,新しくヒータを購入しなければなりません.

CCでこういうメール回ってきてHの立場だったらすまない気持ちにはなるけど弁償しろと言われたとは思わないなたしか

ただ名指しされてるからそう読もうと思えばそう読める文面ではある

で、増田がキレるのは

独善的不適切判断でRとD教授とをメールで一気に巻き込んでるからそのショックで感情的になってるのだなと思う

悪い方向へ一気に傾いてるから焦ったせいなんじゃないかな、理解できるよ

Hは真面目というか内罰的というかそういうタイプなんだろうなあ

自分の行動と発言に少し疑問を持つようにしてというニュアンスを、ちょっとマイルドにして言うのはどうかな

http://anond.hatelabo.jp/20160727001746

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん