2016-07-24

モテるぽちゃ子の裏事情

一時期ぽちゃ子ブームが取り上げられていたが、太っている女性は案外モテる

現に私もぽちゃ子…というか普通にデブなのだが、順調に丸くなってきた3年ほど前から彼氏が途切れたことが無い。

太っていても、それなりに化粧して、似合う服を着て、清潔感があって、明るい性格なら、男が出来る確率は高い。

しかし、ここからデブゆえの悲しい宿命。寄ってくる男の中から「いい男」を探そうとしたら、これがちっとも見つからない。

大抵、太っている女性自分に自信をなくしている。自分なんかを好きになってくれる男性がいるなんて…という感動を利用してダメ男あなたを狙っている。

こうなると太っている女性モテるのではなく、単にモテない男女が引き寄せられているだけなのだと気付かされる。

太っている自分肯定し、自信がある女性なら話も変わるかもしれない。

だが、太めの体型を受け入れるというのは、女性としては難しいのではないだろうか。

折角おしゃれが好きで、性格も良いなら、あとは痩せるだけで完璧だ。

高嶺の花になろう。

  • いや、違うんだよ。 肉体的には、デブの方がいいんだ。 ところが、いい大学出てるいい収入持った男と同等の女は、たいてい痩せてるんだよ。 これはどういうことかというと、彼女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん