2016-07-23

[]7月23日

○朝食:野菜ジュースチーズ

○昼食:金沢カレー

○夕食:納豆ご飯、フリーズドライ野菜たっぷりみそ汁

調子

むきゅー!

よっぽど疲れてたのか、滅茶苦茶寝た。

まだ眠いので、早く寝よう。

明日からは、新しいゲームをしようと思ってる。

ポケモンGO

金沢カレーのお店に行くまでの間に、ちょこちょこプレイした。

レベル5になったので、ジムバトルができるみたい。

けど、イマイチなにを目的にすればいいかわからんな。

本編なら、悪ポケ収集と、悪ポケ育成と、悪ポケ対戦で何百時間と遊べるんだけど、

GOはいまいち、何のための対戦なのかとか、何のための収集なのかが、自分の中でまだわかんないな。

カントーしかいないし、メガ進化も無いから、悪ポケも、進化前のイーブイギャラドスしかいないのも残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん