2016-07-22

悪口増田言う人いるけど蹴る意図飛羽委だ須磨を痴愚留話(回文

悪口をよく言う人って

あなたの回りにもいるんじゃない?って思うの。

その人がいないからってその人のこと悪口言っても

なんか、結局、

伝達伝達で

あの人があなた悪口言ってたわよってなるじゃない。

もう、なんだかなーって思うわ。

伝達だから湾曲して伝わったりするしね。

ちんこだりするわ。

そんで、結局、

自分に返ってくるのよね。

悲しい定めよ。

そこから得た教訓、

悪口言う人はあなた悪口は面と向かって言わないかも知れないけど裏で言われてるわっての。

聞き役もうんざりちゃんよ。

悪口は言わないに限るわっ!!!

まあ、今日も明るく元気にいきましょう。

今日は良いことあるしらね

おほほほほほ。


今日朝ご飯

いつものご機嫌タマサンド

製品のなんたらサンドイッチ

彩り野菜のなんたらって言うのだったかしら?

野菜トマトジューシー

美味しかったわ。

幸せ!!!

デトックスウォーター

冷たいのを一気飲み朝の快調快便を促すわ。

冷たい麦チャウォーターよ!

夏はやっぱりこれね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん