2016-07-20

あの人の自転車操業

【お詫びがてら】思いのほか小池百合子女史が強かった件

http://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/8449000.html

"「告示前ピーク説」を書いたんですけど、小池陣営みくびりすぎてました、申し訳ございません。"

なんて表向きは予想が外れたことを素直に認めてる風だけど、

この人の問題の核心は、過去記事

"伝え聞く限りでは、増田寛也さんを自民公明で担ぐと小池票を超えると電話調査の結果が出たとかで小池一本化を見送ったとのこと"

と書いているように

自分選挙情報である」「独自自民党内に情報源を持っている」という印象を与え、

いつものように、ナチュラル自分を大きく見せかけていることなんだよね。

この人は万事そう。

経歴を盛って、それで得た仕事過去の経歴を塗り替える。

情報通を装って、それで得た情報で「ほら俺情報通だろ」と真実に見せかける。

それを、計算とか罪悪感とかではなく、息を吐くようにやる。

信用の自転車操業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん