2016-07-20

経血カップが気になる

学生時代生理不順以外はこれといって困ったことがなかった生理が、社会人になってからどんどんひどくなっている。

数年前なんて、下着と服を貫通した経血が椅子についてしまった。しか会社の。

今はタンポンとナプキンダブル使いで何とかなっているが、なんか経血カップっていうのがあるらしいね

カップを入れておくと、そこに経血がたまって、たまったのをざばーっと捨てる感じ?

で、洗って繰り返し使えるの?

でも、入れるときはともかく出すときが大変そう。

失敗して辺りが血の海とかやばいしなぁ…。

洗うのもめんどくさそうだし、やっぱりやめといたほうがいいか

  • そういうのはさっさと試した方が良いよ。 QOL上がるよ。

    • リンク先見に行ってみた。 おお、良さそうと読み進めたんだけど、リンク先の人は布ナプの使用が苦にならないタイプの人なんだね。私ダメだったからなー。 でも、分からなかった部分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん