2016-07-19

悲しみと怒り、寂しさと性欲

母に言わせると、私は赤ん坊の頃から悲しみと怒りの感情区別あやふやだったらしい。

何か悲しいことがあったときも、泣き怒り、

腹の立つことがあったときも泣き怒り。

大人になった今だってそうだ。

本当にムカついて仕方ないとき私は怒鳴りながら泣いてしまう。

悲しくて悲しくて死にそうなとき、私は相手を責める言葉ばかり言ってしまう。


あと、これは大人になってから気づいたことだけど、寂しさと性欲の区別もついていない気がする。

夜ひとりでいると、とてつもなく寂しくなるしセックスしたくなる。

それを埋めるために、好きな人に連絡とったりすればいいんだど、そういうキャラでもないし、結局ハプバーとか行って誤魔化してる。

で、帰り道で思う。これでいいのかなと。

いや、よくないよな。

たぶん周りには頭の弱い尻軽女だと思われてる。

いや、その通りなんだけど、とにかく寂しいんだよな、たぶん。

あと頭の病気なのかな。よく分からんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん