2016-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20160711075212

表現の自由を守りたいなら、山田太郎はなんで民進党なり社民党生活の党から出馬しなかったんだ?

  

それらの党とはどうしても噛み合わない部分があったということだろうか。

アニメマンガを守りたい場合普通に左派政党を押せばよいし、山田太郎左派政党とうまく協調しなかったのが悪いとおもう。

  

実際に山田太郎の支持者をネットで見ると、「アンチ左翼」ばっかりが目立っていて、ネトウヨみたいな奴もいっぱいいてキモかった。

支持者にキモい奴がいるか山田太郎ダメだとは言わないが、左派政党に入ろうともせず協調しようともしない理由もっとはっきり説明するべきではなかったか

  • それらの政党の立場から言えば、安保関連法案に賛成した元・日本を元気にする会の山田太郎を比例で擁立するのは、従来の支持者から受け入れられると思うかい? 事前には29万票取る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん