2016-07-08

茹だる様な暑さに増田一つ賢く腰かだ酢魔に札穴宇夜ダウ(回文

ダウ平均株価!とか言ってみたりすると

なんか詳しい人みたいよね。

たぶん、日経新聞読んでる人の中で雰囲気で読んでる人って多いと思うの。

雰囲気日経みたいなの。

とりあえず、紙面広げてるのがクール!みたいな。

まあ、そんなことより

夜家に帰ってきたとき

暑いのですぐにクーラー付けるんだど、

部屋が65535畳もあって、

そりゃもう上沼恵美子ばりの豪邸に住んでるから

部屋がなかなか冷えないのよね。

で、最近クーラーにある「入」タイマー機能ってのを発見したの!

セットした何時間後にクーラーが付くって機能

前もって、冷やしておけば、

夜帰ってきても涼しいじゃない~、

ってのに気付いちゃったのよ。

すごい発見

リモコンの使ってないボタン機能は多いけど

そういう、リモコンのことを深く考えてみるのもいいわね、って思ったわ。

1つお利口さんになったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日コンビニで買っておきながら食べ忘れた、

ミニ冷麺

ミニサイズが嬉しいわね。

こういうのがちょうど良いのよ。

デトックスウォーター

昨日仕込んでおいて水出し麦茶

水道水で直接作ったので、

一度湧かした水よりも口当たりが硬いような気がするわ。

と、なんか詳しい人風なことを言ってみたり。

でも、これで水出し麦茶量産体制が整ったわ!

たくさん飲めるわね!

中小に気をつけてね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん