2016-07-06

暑さ増田元気がない?長金毛駄州間札阿(回文

なんか最近暑さでみんな元気ないことなくはないかしら?

もう外気が40℃とかいちゃうとかありえないわ!

こういうときゴーヤで決めるわ!

夏野菜のパワーって

なんかきっと夏の体調を整えてくれる感じよ。

かといって、調理に火を使いたくないし、

薄くスライスして水でさらして

豆腐塩昆布で和えれば、

ゴーヤの白和えができあがりよ!

意外とそんなに苦くないの。

あらやだ!

真面目にレシピ紹介しちゃったわ。

もう、この時期は毎日ゴーヤでも構わないわ。

ゴーヤを食べて

夏を乗り切るわ、

って夏もまだ始まったばかりだというのにっ!!!

この暑さで停滞だわ。

でも、負けてはいられないし、

増田プロに向けて今日も頑張るわ!


今日朝ご飯サンドイッチにして

景品くじ引いたら、

もう1つサンドイッチが当たっちゃいました、

うーん、なら1個返したいわね。

うふふ。

夏のデトックスウォーター麦茶なんだけど、

いちいち、煮出して作るのは暑いしめんどくさいわね、

ちょっと今度は水出し麦茶ってのをやってみようかしら?

味の違いも楽しみね。

今日は水出し麦茶を仕込むわ!!!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん