2016-06-29

もっと庶民的エンジニアはいないのかねぇ

http://anond.hatelabo.jp/20160629082647


な~んかこういう話聞いてるとあまり世界が違いすぎて胡散臭くなるんだよなぁ。

まず、上場企業なんか近寄ることもないかIRなんか出てないし

公開されてるコードなんてねぇよ。

GitHubなんてまず使ってねぇし、そもそもセキュリティ的にそういうの使えねぇし。

中小企業CTOなんていねぇよ。


SVNどころかCVS使ってるとこも普通にあったよ。※しかも1年前とか。

デプロイも基本どこ行っても手動だしね。

やってることが良い悪いは置いといて違いすぎて全く参考にならないんだよね。

もうちょっとこう庶民的はてな増田エンジニアはいないのかねぇ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん