2016-06-25

物心ついたときから

死にたいと思ってた

6歳くらいの時から親に叱られると私なんか死ねばいいと思ってるんでしょって大泣きしてた

何に泣いてたのかは自分でもわかんない

怒りなのか悲しみなのか

その時からずっと死にたいと思ってた

小学生の時は忙しすぎて死にたいとは思ってなかった気がするけどその後の

中学高校大学ずっと死にたいと思ってた

でもまだ生きちゃってる、なんでかはわからない

恐らく今より幸せだったとしても死にたいと思ってると思う

何事につけても生きるという選択ができない体質なのかもしれない

最近なんかは薄々死ねないことに気づいちゃってて死にたいという気すら起きずに

しかばねみたいに生きてる

死にたいっていうと死ねか生きろかそんな話にしかならないけど、

そういう話が聞きたいんじゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん