2016-06-24

LGBTがなぜウザいか考えながらゲイコミュニティを覗いてみた

なんだ、ゲイリブ活動家って当事者たるゲイから割と忌み嫌われてるんだな。安心した。

ゲイの人ら自身特に差別を感じていなかった、なんて話もある。

日本で困ってるのはTだけ」という話も説得力を感じた。

自分LGBT!と盛大に唱えてる奴らが大嫌いだが、

よく考えてみると職場普通に同僚やってる奴が仮にゲイだったとしてもなんとも思わん。

キモいゲイキモいのはゲイからじゃなくてそいつキモいからだ。

サッパリした社交的な人間の中にゲイいくらいたところで性癖の一つとしか思わない。

から鱗だった。これからゲイを嫌うのではなく、活動家を嫌おう。

  • だいたいああいう運動で立場が向上したとして、LGBTの中でも顔のいい奴だけだよ得するのは。 残りはキモいという理由でもって、性自認とか関係なく疎外される。ヘテロだってそうだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん