2016-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20160619205510

自分友達が少ないからなぁ。友だちになろうぜ!

といっても、共通話題で話をしたいと言っているけど、「エンジニア」「コンビニ弁当」くらいしか分からんから話ができないなぁ。

普段家帰って何してる?テレビ見てる?ネットニュース見てる?最近は何の記事見た?覚えてることをテキトウに羅列してみてよ。

記事への反応 -
  • 友達ほしい。 友達じゃなくてもいいから話し相手ほしい。 2週間くらいまともに会話してない。 声が表に出て行かないというかボリューム調整機能もおかしくなってる。 もう最後に...

    • 自分も友達が少ないからなぁ。友だちになろうぜ! といっても、共通の話題で話をしたいと言っているけど、「エンジニア」「コンビニ弁当」くらいしか分からんから話ができないなぁ...

    • 会話教室行けば?

    • 趣味作りに釣りを初めて見ないかい? 探すとSNSとかコミュニティがいっぱいあって小さい規模のコラボ(釣りオフ)は頻繁に行われてる。 必要なものも多くないから、拘らなければ1万い...

    • スカイプで会話しようよ!俺はごめんだけど!

    • どこ住み? ってかLINEやってる? 今度いつ会える?

    • 地元名+イベントでググれ、有料無料問わず自治体等が主催するイベント情報が出てくるからそれに参加してみろ そこに老若男女集まるからそこで会話して友だちを作ろう

    • セクキャバでも行ってみれば良い。 話に詰まればおっぱいさわってればいいので、キャバクラやガールズバーより口下手向きだ。  

    • 元増田ありがとう。 これ私が書いたのかと思って読んで、厳しいブコメに殴られた気分でした。 とくに響いたのが「受け身タイプ」っていうコメント。 自分が受け身だったって初めて...

      • 自分が受け身だったって初めて気付いた。 意外と自分では気付けないもんなんだよな 俺が自称サバサバ系を揶揄する気になれないのもそういう理由 多分自称サバサバ系は自分の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん