2016-06-20

FX疲れた

リーマンで大損こいて退場になったが

給与をつぎ込んでこつこつやった

レンジ相場ブレイクするか、

確率計算しながら玉を建てて

ニュースと値動きを見て

勝ったり負けたりを繰り返した

そしてようやくこの日が来た、原資回復

長い長い道だった。

だがもう限界

疲れた

いつ回復するか、近づいてはすぐ離れていく目標

時間がただただ失われていく

身体の調子イマイチ

酒を飲んだら勝率下がるのでむやみに飲めなかった

FXを勝ってやめるって無理だろうと思っていたが

疲れてやめるということもあるんだろうな

まぁおれは勝っていないが

失われた金を取り戻したら、意外とお金があることにも気づいた。

給与を優先的につぎ込んでいたから当然と言えば当然か

このお金自分に使おうかな。

もう30も過ぎたから、服もちょっといいやつ買いに行こう。

海外旅行もしてみたい。英語でも勉強するか。

金は天下の回り物なのでけちけちせず、使っていこう。

また他で稼げばいい、それは出来るという妙な自信は

金に対する執着心に気づいたせいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん