2016-06-17

ポレわ発達障害なんか?

ありとあらゆることが苦手なんよ。人と関われないんよ。

中学1年の9月から大学卒業するまで、そしてそれ以降もひとりとして仲のいい人間がいないんや。日時会話ができないどころかうまく組み立てられないし話しかけるのが難しいので業務連絡もできないんよ。

工場派遣単純作業をしているけどなんか段取りがありえないって言われるんよ。その場で言ってくれれば直せるかもしれないけど俺のことは口をきくのも嫌みたい。やつらは後になって仲良し同士であいつはありえないなぜならあのときあんなことをしてあれをしなくてみたいなことを大声で話すしている、。

休憩とか移動のとき悪口を言わらてる気がして辛いんよ。ある程度は気のせい、なにか話し声が聞こえて、何を言ってるのかまではしっかり聞き取れないけど口調とか笑い声がうわってなる、でもそれは気のせいではなくて、本当に言われてるんよ、ある程度は。直せばいいけど直らんのよ、、ポンコツやから、、り。、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん