2016-06-15

予想外警察

予想外とか予想の斜め上とかって言葉を使ったとき

誰の?ねえそれは誰の予想だったの?ねえ?ねえねえ?

ちなみに俺にとっては予想内だったんだけどさ、ねえ誰の予想と違ったの?

俺にはこのくらい全然想定内だったからさー、ねえ誰?

って絡んでくる粘着質な奴が高校にいた。ミサワめいた雰囲気を感じる。

でもこの絡みしてくるときが、そいつ学校で一番いい笑顔を見せるタイミングだったんだよな……。

ある日女子に「お前のそのリアクションが一番想定内なんじゃボケ!!」って本投げつけられてから学校来なくなったけど、元気かなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん