2016-06-10

語尾に(笑)をつける破壊力

すいませんでした(笑)

ごめんなさい(笑)

おれがやりました(笑)

遅刻して申し訳ございません(笑)

反省してます(笑)

結婚おめでとうございます(笑)

彼氏と別れたの?(笑)

他にもっといい男いるって!(笑)

今日親族葬式なんです(笑)

お世話になった方の法事に向かいます(笑)

きみ、残業できるよね?(笑)

え、まだ23時だよ(笑)

もう帰るの?(笑)

もっと仕事していきなよ(笑)

明日会社やめさせてください(笑)

足踏んでます(笑)

チャック空いてます(笑)

私の隣は空いてません(笑)

いい時計してます(笑)

ごはんおいしいね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん