2016-06-08

マンションでの声掛け事案発生

さっき帰宅したんだけど、自宅マンションエントランスで俺の後ろから続けて入ってきたおっさんがいたのよ。

しかハゲデブ、見事なブサメン

そいつが「こんばんは」って声かけてきたから「あぁこんばんは」ってライトレスしたのよ。会釈つき。

そしたら。

ブサ「は?なんで挨拶しないの?」とかキレ始めた。ブサメンやべえ。キレるスイッチどこ。

俺「はああ?挨拶?いましただろーがよ?(怒)」って返したら

ブサ「ぁぁぁ、そうっすか…」とか。

なんだよブサメン。何がしたかったんだよ。意味わかんね。

住民同士で交流したいならウチのマンションにゃ向いてねーよ。

つーか、賃貸じゃなくて分譲マンションなのに、住民喧嘩売るってどういう神経してんだ。

住民同士の接触を避けたいかマンションにしたってのに。あのクズ

ITドカタ稼業で久々に早く帰ってこれたってのに胸糞わるい。ちくしょー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん