2016-06-08

人生と共にあった5枚のアルバム

http://anond.hatelabo.jp/20160607204255

便乗させてください。

NHK FMで夜のプレイリストという週替わりのDJ月曜日から金曜日の夜に1日1枚自分の好きなアルバムを紹介する番組がある。

~私の人生と共に在った5枚のアルバム

人生の節目に聞いていた思い出のアルバム人生に決定的な影響を与えたアルバム

毎夜1枚ずつのアルバムを紹介し、人生とのさまざまな関係を、一人のパーソナリティーが毎週5日間通してお届けします。http://www4.nhk.or.jp/yoruplaylist/

これ聴くとどうしても自分なら何を紹介するだろうって考えてしまう。これ考えるだけでも楽しい自分だったらこの5枚にしようと思う。

トラバでもブコメでもいいからみんなも人生とともにあった5枚のアルバムを教えて下さい。上に書いたのは洋楽ばかりですけど邦楽も書いて欲しいし選んだ理由エピソードも書いてくれると嬉しいです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん