2016-05-30

[]5月30日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(ツナ、鮭、鮭)

○夕食:ミートソーススパゲッティフランクフルトドーナツ

調子

むきゅー!?

月曜日はパワーが出ないですね、定時でさっさと帰ってきました。

今日はいつもは九時から始まるラジオが、十時から生放送の二時間特番なので、それを聴いてます

ふひひ、面白い

明日からは予告通り、トゥームレイダーをする!

つもりだったが、よく考えると来週の木曜日逆転裁判6の発売日なんですね。

うーーん、一週間で、12345、検事12GS、大をクリアは、さすがに出来ないしなあ。。

普通に6を楽しみに待ってるだけでいいかなー。

あーでも、発売日に買っておいて、ゆっくり1からやっていくのもありだよなあ。

(発売日に買うのは数量限定版特典が欲しいから)

けど、そんなことしてると極限脱出の完結編も出ちゃうしなあ。

うーーーーーーーん、悩ましい。


テラバトル

チェクラスさんのJOBを全解放してた。

んー飽きてきたね。

サマサさんのJOB3が65になったから、JOB1も65にして、スキルを全部覚えさせたら、満足しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん