2016-05-30

人の物をやたら欲しがるヤツがいたんだが

遊んだ後に必ずメールが来るんだよね。

あれどこで買ったの?いくらくらい?同じの欲しい!って。

ファッションインテリアなんかの物ならまだ理解範囲内だけど、交友関係まで介入してきた。

こっちの親友と顔見知りになったらしく、仲良くなりたいって言うから引き合せたら、増田親友ちゃん仲良くて羨ましいから仲間に入りたいの☆2人が遊ぶとき絶対わたしも呼んで!仲間はずれにしないで!ってさ。

なんか必死なのが怖くなって今は距離置いてるけど、親友はちょくちょく遊んでるらしい。今は親友コピーしてるみたいだけど、親友は社交的で大人からかヤツの真似癖もそこまで気にして無いっぽい。

それを見ると自分自意識過剰だったかなって思うけど。

たまに、3人で遊ぶー?って誘われるのは、全部笑って流してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん