2016-05-21

世界の皆さんへ

特講は自分にとってとても大事体験だったし、今もそう思っています

特講は私の日常生活において生き続けています

私にとって新しい幸福人生の始まりでした。

特講は私を、私人から公人へ、狭人から広人へ、臆病な人から確信ある人に大きく変えました。

一週間の特講はまるで昨日のようで、それからは何をやっても、いつも私の心の中に響いています

私は特講を受けたことを嬉しく思っています

今、思っているのは、すべての人が特講を受けたら、どんな暮らし世界になるでしょうか。

本当の自分を知る機会として、多くの人が特講を受けたらよいと思います

特講を受けた皆さんと共に、もっと多くの人が特講を受けて、幸福社会が実現できるようにやっていきたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん