2016-05-15

学歴バカにされた。悲しい。

MARCH最後の砦市ヶ谷の塔で修士やってた人間だけど、部下Fラン

MARCHなんて意味ないっしょー、あ、カチョーはそこの院でしたっけーあはは無駄時間過ごしましたねえwww」と

ランチで言われちゃった。

俺、ポンコツなりにちゃんと勉強したつもりなんだけどな。。。

そりゃ文系修士なんてバリューはないけど、聞いたことねー大学(っていうか、それ存在する大学?)

のガキに言われるのは悲しい。

  • おいおい学歴差別と田舎差別が信条のはてなーがそんなのに負けてどうすんだよ・・・

  • 事実、大学の意味ないよね〜 高卒で2年勉強した方がマシだったんじゃな〜い?

  • 大学入試のお勉強が出来るのと、仕事が出来るのは別問題。 確かにある一定レベル以上の大学の子のほうが出来ることは多いが、どんなに偏差値の高い大学を出ていてもそれがイコール...

  • 5年経ってもその後輩が同じようなこといってたら、 やはりFランはFランの域を出られないんだなとしか。 院ロンダのつもりでそれなら増田は軽蔑されて仕方ないとこあるけども。

  • 上司を面と向かって愚弄している時点で仕事できなさそうだな。 5年経ってもその後輩が同じようなこといってたら、やはりFランはFランの域を出られないんだなとしか。 院ロンダのつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん