2016-05-07

女が男をバカにしてると感じるとき

がーるずちゃんねるってやつを見てると思うんだけど。

  

身長とか、不細工の男に対しては、「結婚いやだ」という論調で語る。

しかし、

イケメンとかだったら「付き合いたい」という論調で語る。

  

結婚と、付き合う。この段階差の時点で、ああなめてるんだなあって思う。

リターンいらないセックスイケメンとしたい!だけど、搾取するだけの結婚すら、ブサメンとは「我慢してやってる」という上から

男を同じ人間と思ってないよねこれ。

付和雷同って感じ。女の本性ってそういうところが嫌いだわ。

  

男がつらい時には、力を貸さない。でも、男が力もったら蜜を吸いに来る。

そういう人種であるってそりゃわかるんだけどさ。本人たちはどういう風に自己像を受け入れているのか謎。

  • 目の前に美味そうなリンゴと、まずそうなリンゴがあったとして、 美味しい方を選ぶ行為に自己像なんて意識する奴は居ない。

    • かわいい子供と、不細工な子供がいるときに。かわいい子供だけひいきすることに良心の呵責があるから。俺は平等に接するけどなあ。 良心の呵責っていうデメリットを感じないなら、...

  • 普段から女は男にバカにされてるから 同じことされると頭にくるパターン

  • 男だってブスとかババアに対してはバカにするけど清楚な若い女子とは結婚したいっていうじゃん。 本音は両性一緒で、ブサイクとは付き合いたくないというだけなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん