2016-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20160506191144

安倍総理自民党による税金を使った言論弾圧

もちろんtwitterFacebook関係ある。そこでおこなわれてるのだから

どうやってtwitter安倍言論弾圧したんだ? 具体例を挙げよ。

やたらに必死だな。やはり安倍総理自民党議員が書き込んでるのか。

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

これに対し、安売自民党

殺害予告! どこでそんなのがあったんだ。警察沙汰じゃないか。はてな運営に報告して厳正な対処をしなよ。」

と書いてきたが、殺害予告TWITTERFACEBOOKやその他の掲示板。個々の「はてな」とは言ってないが。お前が一番焦ってるな。

俺が自民党に見えるらしいがw じゃあtwitterFacebookでいいよ、出してみろ。で、その運営にでも通報しろ

普通に殺害予告って犯罪から、もしそんなもの本当にあったのなら、看過するのは問題だぞ。本当にあったのならなw

やはり安倍総理自民党毎日殺害予告をしてるのではないだろうか。

毎日か!w 普通に名誉棄損なんだがなあ。お前がまず真っ先に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん