2016-04-26

マジで老害勘弁。

夏日だったから5ヶ月の赤子に半袖半ズボンロンパースを着せてスーパーに行った。

冷蔵庫とかたくさん並んでてスーパー涼しいことは理解してる。

抱っこ紐でふっくらした私にぴったりとくっついてるわけで、絶妙に暖は取れている。

そんなこともあって、赤子は健やかに寝てくれてた。

そこへ、「そんなに足だして寒いだろう、かわいそうに」って呼び止める老人。

大丈夫です。と言っても呼び止めようとする老人。

「ほれ、冷たい足!」といって触ってくる始末。

んで、まだ何か言ってる老人から

大丈夫大丈夫と繰り返してその場を離れたわけなんだけど

そう思ってるなら呼び止めんなよ!この老害が!

老人の考えでいくと、貴方相手をしてる分の時間をこの子は余分に寒がってるってことじゃねえか。

だったら、なおさら呼び止めるな!って言うところだった。

マジでしつこい。

  • 太った女が相手だと「自己管理も出来てない女がちゃんと赤子の世話出来てるのかよ」って心配になるんだよな。 実際スーパーは涼しいのにタオル一枚かける手間を省いただろ?寝てる...

  • もっともっと老人に若者をいたぶってもらわないと困る

  • 抱っこ紐で6ヶ月児装備して冷凍食品売り場を徘徊したら子供が下痢をしてオムツからはみ出てスーパーで大惨事になった事がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん